孫来る


8月に見て以来の再開です。
顔見知りをして泣かれるかなと思っていたのですが、顔を見ただけで泣かれるということはありませんでした。
しかし、直ぐに抱いたりしますと泣かれてしまいそうなので、慣れるまでは眺めているだけにしていました。
そろそろ顔見知りをしだすころですので、慎重に慎重に慣れてくれるのを待ちました。
一泊しました。初日はダメでしたが二日目に,やっと慣れて抱いても泣かなくなりました。
5ヶ月ぐらいのころはあやせば、よく笑ってくれましたが、今回はなかなか笑ってくれません。
あやしていてもじーと見ているだけです。そういう時の子供は何を考えているのでしょうね。
理解しようと努めましたが、何を考えているのかさっぱりわかりませんでした。
笑ってくれなくても見ているだけでとにかく可愛いです。
何の汚れもない純真な顔を見ていると癒されますね。親ばか爺馬鹿でなく、どこのお子さんも同じで個性がまだ顔に表出してい時期は見ているだけで癒されます。
どうか皆様をご一緒に癒されてください。


http://www.youtube.com/watch?v=uTFq_KTV5Jc動画です