殴ったろか大阪ではしばいたろか


            仏さん嘘をついた罰を与えてね

 新しい政権が誕生すればきっと政治を良い方向に変えてくれるであろうという期待感で民主党を我々が選らびました。民主党の政治が良いから選んだのではない。良い方向に導くだろうという期待感だけで選んだのですが、その期待は既に裏切られた。まだ一年も経ていないのに、なんという体たらくなことでしょうか。
 民主党の最大の功績は事業仕分けだろう。前政権の自民党がやらなかったことをやってくれたと我々国民は喜んでいますが、商売をやって来た私たちから言わせれば、こんなに大きな借金をしていながら今までやらなかったことが馬鹿で危機感が足らなすぎると言いたいです。

 財政にゆとりがあれば何が生じても対応が容易ですから国政の最大の仕事は財政です。政治家の最大の仕事は財政の健全化です。
 今仮に他国のように国債の格付けが下げられたら日本は完全に破滅してしまいますよ。
もっと危機感を持って国の為に政治家は働かなければ。
その働きの急務は政治家の数を大幅に減らすことです。
 民主党の政治は自民党がやって来たことに対して、自分達は違うとパフォーマンスで違いを見せるためにいじ繰っているだけで、基本的には何ら変わっていない。
それが証拠に鳩山総理は事業仕分け埋蔵金なるものを浮き彫りにさせれば、それで新しいサービスがいくらでも行えるなどと言っていたけれども、それも勉強不足だっただけの結果しか出ていない。
 最初は財源的に期待してほしいと行っていたけれども、最近では前政権が出来なかったことをやった
そのことに意義があるなどと言い換えています。二枚舌もいいところや。

 こんなに借金まみれで財政の洗い直しをするのは当たり前のことや。そんなことを言っていることそのものがわれわれ商売人からすればズレている。パンツのゴムが緩んで尻が見える位にズレ下がっているのに気が付いていないのが悲しい。

 上のボス二人が揃いも揃って金にまみれて小沢氏はくじで選ばれた検察審査員全員から起訴相当と判断されている。そんな人間が政権の中枢にいる。
 そんな人間が国を思い民を思っていると言うことすら片腹痛い。国を思うのだったら直ぐに辞めよ。みんな自分は自分はと自尊心を目一杯持っているけれど優れた人は掃いて捨てるほどいますよ。
トップの両氏が辞めても日本はビリットも揺るぎません。これは両氏の責任だけでなく、こういう事態を黙して自分の身に火の子が降り注ぐのを避けている民主党の政治家も同罪です。
 煙が立て灰色の煙が立ち上れば自ら身を辞さなければ、どうして子供を教育していけるのですか。

 自ら辞めなければ次の参院選では民主党を大敗させて幹事長として責任を取らせます。
取らせます等と言いますと「あいつ阿呆と違うか」と思う人もいますが、その絶対の選択権は我々国民にあるこを忘れてはいけないという事です。

HP  http://kitukemeijin.jp