少しましになりました


お蔭で少し男前が戻ってきました。ご心配をお掛けしてと言っても誰もご心配なんかしていないでしょうね。
人の不幸は蜜の味と言いますからさぞおかしかったと思います。
妻は何時も私の家にはプライバシーが無いのかと冗談で怒ります。
なんでもかんでも曝け出さないで、隠すものは隠しておいたらいいと注意を受けています。
自分では何も恥じるべきことをしていないし、一生懸命に生きてきましたので、私のような愚直な人間の生き様でも皆様方の多少の興味となり、それがひと時の暇つぶしにでもなれば幸いと思い、何事もあまり包み隠すことなく書いています。
 書いていますと言いましてもこういうものはすべて自己満足でしかありません。
自分の満足のために記しているのですから、拙い記事に何時も目を通して頂ける人たちには厚く御礼申し上げます。
 私はどちらかというとまぐろ型でじーとしていれば死んでしまうタイプですから、少し男前が戻ったので回遊を再開します。
 これからは春の花が咲きますので今年は武庫殿に少しでも近づいたいい風景の写真を撮れるように頑張りたいと思います。
たまには夜の花も見に行きたいですね。