twitterて


twitterて何。各々のPRの場。無料でネットが使えてPRが出来る。只で使えるのは確かに悪くはない。
しかし私などの無名の者が呟いても誰も関心を示さないだろう。
誰かに知らせるほどのつぶやきもない。呟いてどうなるの。呟いてストレスを発散させるほど憂いもないし心も病んでない。
最初は自分も相手を探してフォローしていたがやめた。フォローしなくても一日に10人くらいはフォローしてくれる。後はフォロー返しのボタンを押すだけで増えていく。
有名人ならつまらないつぶやきでも聞きたいフアンはいるだろうが、無名の私などが呟いて何になるのか。商売人は宣伝とまではいかないまでも、只で報じることが出来るので重宝しているかもしれない。
どのように利用すべきか今は分からない。
それでも俺は細々ながら商売をしているのでtwitterはやっている。
やっていながらこんなことをいう俺は馬鹿か。