馬鹿な話

最近あっちの方が全く駄目になってきました。
出来ればまだまだ妻と睦み合いたいのですが駄目なのです。
その事を友達に話しますと、その友は「我々の年齢になってくれば何時も心がけてエッチなビデオでもみて脳を刺激させておかなければいけない」と教えてくれました。
そういえば最近は全くそちらの方の関心は無くなっています。
俺なんか何時も夜に成るとそういう筋の無料のサイトがあるので見ている。
お前も見たらと言ってくれましたので、まだパソコン歴一年半で分からないことが多いので開き方を具体的に教えてもらいました。
そして其の夜妻は泊まりの仕事でおりませんので早速開きました。
アダルト無料サイトで検索すると簡単に開きました。
細かい画像で三か所で最中の画像が出てきました。
無料サイトと書いてありますので、もっと大きな画像で見たいでしょう。
そう思って画像をクリックすると開くには認証が必要ですというのが出てきました。
これは20歳以上でないと開けません。20歳以上ですか「はい」「いいえ」で答えて下さいとありましたので「はい」の方をクリックしました。
そうすると貴方はこちらの会員になりました。何日までに58000円ここに振り込んで下さいという画像がでてきました。
 会員になった覚えは無いのでキャンセルしたいとみたのですが、そういう画面がありません。
ポソコン歴が浅くて始めての経験ですから少し慌てました。
いろいろと探していますと、不審な方はこちらに問い合わせの電話を下さいという画面がありました。
キャンセルの電話をしようと思ったのですが、待てよこのままだったら私の事は何にも分からない筈だ。それなのに電話をすれば分かってしまうので電話はまずいだろうと思いなおしました。
 これが悪名高いワンタッチ請求なのですね。これは明らかに詐欺ですね。
こういうものを許しておくというのはパソコンも気を付けなければいけないなぁーと思いました。
こういうものは何とか取り締まれないのでしょうかね。
ED解消で始めたものがこれで余計にEDが進行してしまいそうです。